S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1

2



+1400pips取り (+140万円で決済)




ポチっと押してみてください(^-^)
 → 為替burogu 
 →人気ブログランキング




やりました~

我慢して 我慢して 我慢して


ついに・・・


126.43円ロング


決済しました!!


140.43円での決済です。

+1400pips 140万円の利益です。



いや~長かった~。待ったかいがありましたね。

毎日決済したくて。

それでも、日足の雲上限である、141.4円までは上昇するだろうと思い・・

それを信じました。



口座資産はこれで、551万円です。

しかし、上手くいきすぎですね。

焦らずチャンスを待っているのが、この結果につながっていますね。



クリック02252


クリック02251



ポチっと押してみてください(^-^)
 → 為替burogu 
 →人気ブログランキング





まずはじめに | HOME | 現在44万円の含み益

COMMENT

すごい!
おめでとうございます♪
いやぁ~、よくガマンできましたね。
僕なら、適当なところで決済しちゃってますよ(^◇^;)
日々、ガマン汁でまくりだったのでは?(笑)

デイトレ&スキャルがメインの僕としては、長期で仕込んでデッカク決済ってのにあこがれちゃいます♪
2009/03/05(木) 14:55:35 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 18:34:59 | | # [ Edit ]
はじめまして
何か懐かしい響きに誘われて、おじゃましました。

FXと現場を両立されて、利益を上げられるなんて、
お見事です。
今は検査でそれどこじゃないのかな。

更新されそうな頃、またおじゃまします。

2009/03/23(月) 19:58:00 | URL | 元監督 #- [ Edit ]
こんばんは。
FXタイミング調子いいですよ。
すでに無料期間だけで元は取れました。12日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
http://utun.jp/16a.html
2009/04/08(水) 21:37:48 | URL | emi #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 03:51:49 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 14:42:24 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
