S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1

2



現在95万円の含み益!やっぱり俺には相場の神がついている。




ポチっと押してみてください(^-^)
 → 為替burogu 
 →人気ブログランキング




忙し過ぎて、ブログ更新サボりまくりました。

すいません。

今、職場では、インフルエンザが流行りまくっています。

密室の中で、あっちからゴホゴホ。こっちからもゴホゴホ。

しかし・・・・何故か俺には、うつらないみたい・・・。

さて、やはり俺には相場の神がついているようです。

先週の火曜日に持ったポジション

126.43ロング。

これが、大爆発。急上昇。

我慢して良かった・・・。

現在90万円超の含み益です。

今の俺には、スイングが合っているようです。

このまま140円まで保有してやりますよ!

そんで、ドテン売りします。


132円まで下落したら、諦めて決済します。

ま~これは嬉しい悩み。

こんな悩みだったら、大歓迎ですけどね。いつでも。


クリック0209 (2)jpg


クリック0209jpg



ポチっと押してみてください(^-^)
 → 為替burogu 
 →人気ブログランキング

外為オンライン 年間取引高№1会社です。スプレッドが極小で、しかも固定ですので、デイトレ、スキャル用口座としておすすめです。 スワップポイントが高い会社でもありますので、スワップ派にも有利です。つまり、悪いところがありませんね(^-^)私も、最近口座開設しました!
外国為替証拠金取引の外為オンライン




現在44万円の含み益 | HOME | 130円で売ってやりました。ポンド円

COMMENT

まさに神がかり
こんにちは、にしやんです。
すごいですね、神がかってますね。
なんとも羨ましい悩みです。
スイングトレードで勝てる人は尊敬してしまいます。
takaさん凄いです!
応援ポチ!
2009/02/11(水) 16:47:57 | URL | FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 17:59:38 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
