S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1

2



130円で売ってやりました。ポンド円


ポチっと押してみてください(^-^)
 → 為替burogu 
 →人気ブログランキング


127.4円ショート

決済しました。


そして・・・さらに強気にエントリーした金曜日からの


130円ショート

これも決済しました。


いや~助かった~。

このまま上昇したら・・・今度こそヤバイと感じてましたから・・・。


何はともわれ、口座資産400万円突破しました。


毎日、ハラハラドキドキ。

しかし、これって投資? それともギャンブル?

う~ん?

ま~勝てばいいんです。  

こんな投資スタイルだったら、いつかは退場?

分かっていても止められない・・。


クリック0202



ポチっと押してみてください(^-^)
 → 為替burogu 
 →人気ブログランキング




現在95万円の含み益!やっぱり俺には相場の神がついている。 | HOME | いそがしい~。今日も残業

COMMENT

勝てば官軍
こんにちは、にしやんです。
利確おめでとうございます。
勝ちは勝ちですので喜んでいいと思いますよ。
「ルールがない」のであれば、次回のトレードから是非作ってみてはいかがでしょう?
私は、今週はルール通りにポジション保有中で、
今日時点で含み損抱えていますが(^ ^;
応援ポチ!
2009/02/06(金) 07:40:17 | URL | FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #- [ Edit ]
本当に稼ぎたい人だけ見てください
100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます
2009/04/20(月) 15:50:46 | URL | 今すぐここをクリック! #aIcUnOeo [ Edit ]
 はじめまして 「しんまる」 と申します

FX初心者です 何か参考になることは

無いかとブログ拝見させていただきました。

実は私も現場監督やってますのでtakaさんの気持ちは

よく分かります。

建設業界厳しいですが、この不況を頑張って乗り切って行きましょう

これからちょくちょく顔出しますので

更新の方よろしくお願いします
2009/04/27(月) 07:40:25 | URL | shinnmaru #AL0I5Dc6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
