S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1

2



まずはじめに


30歳独身、建設会社で働いております。
私は、土木公共事業の現場が多く(国土交通省発注)はっきりいって毎日超忙しいです。
具体的にいうと、朝7:00まで現場出勤。夜は早くても21:00まで勤務。
毎日、残業時間を個人的に記入しているのですが、今年4月から11月現在までの平均残業時間は、なんと100時間を越えています。しかも、30時間以上の残業代金は支払われません。
私は、この業界では当たり前のことだと思っていたのですが、友人は有り得ないと。辞めたほうがよいのではないかと何度も忠告されております。でも、私はこの仕事が好きなんです。
そんな、就業環境ながらも、FXが大好きで趣味で続けております。幸いパソコンの前で仕事をする事が一日の半分以上ありますので、仕事中も取引する事が出来ちゃいます。
ただ、堂々とトレードする訳にはいきませんので、あまりポジションを持てません。
日々のトレード成績を残し、今後の取引に参考にしたいと思いブログを始める事にしました。
将来のため、トレードもブログ作成も、そして仕事もがんばりたいと思います。





| HOME |
