S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1

2



+3万9千円の利益です。


着実に利益を積み上げております。

最近のトレードは、ほとんどがポンド円です。

やはり、ポンド円は値動きが激しいので50pipsぐらいであれば簡単にとることが出来ますl。

逆に言えば、50pipsすぐに負けることも有り得ますけどね。

損切りは、きっちり100pipsに設定しておりますので、負けても5万円程度ですから、今までの利益14万円が一度で吹っ飛ぶ可能性はありません。

ようやく、長期休業が近づいてきました。一般的な企業は、27日~4日まで休みなんでしょうが、私は31日~4日までしか休みがありません。

30日、1日だけ出勤するんだったら、休みにすればいいのに・・・。

こんな業界ですよ・・・。

1225クリック



今日はクリスマス・・。そして残業・・。

クリスマスなんて全く関係ございません。

というよりも、クリスマスを口にする人はおりません。

寂しい業界ですね・・。

今日は、市場も閑散としておりますので、エントリーはしません。

毎年、この時期は「休む」のが一番。

年末に向けて、十分稼がせてもらいましたので、ここはおとなしく

じっとしてましょ。

ブログ書いている暇があったら、早く仕事終わらせて帰ろう・・。

予定ないけど・・・。


10万円の利益

昨日はやりましたね~。

動きの少ない相場展開のなかで、利益を得られた事には大満足です。

ポンド円での取引でしたが、一度底をつけて、ボトムのような形になりました。

私は、底付近でIFD注文。朝起きたら、プラス決済しておりました。

朝から、テンションが上がりましたね~。

10万円の利益を大きいですね。これで、年末遊べる金が出来ました!

クリック1221


2万円の利益!

昨日は、忙しいながらも何回か取引して利益をあげました。

ポンド円はあまりの値動きの激しさについていけず、昨日は

ドル円での取引です。押し目をうまく拾い買い注文。

合計で100pips程とりました。

1218クリック

なかなか順調にはいかないものです。ただ、プラスで終えていますので贅沢は言ってられませんね。

今日もがんばります。

ノーポジション


あー忙しい。仕事落ち着いたと見せかけて、結局は残業の毎日です。

ということで昨日はノーポジョン。

現在はFXに集中する環境にありません。

この仕事をしていて、集中するほうが無理があるんですけれどもね。

まー仕方がありません。

ストップ幅が狭すぎた!


昨日もポンド円で取引しました。

昨日は値動きが激しく取引しないほうが懸命だったのですが、ついつい・・・。

私の戦略は買いでした。

結果上昇したのですが、私のポジションはあえなく損切り。

月曜日の勝ち分がなくなりました。

無理する必要はなかったのに・・。

反省を次に生かしたいと思います。

仕事もだいぶ落ち着いてきました。FXに真剣に取り組みます。

100万円からスタート
1216クリック



4万円の利益


クリック証券口座100万円からのスタートです。

初取引で見事に利益をあげることができてホットしております。

値動きの荒いポンド円での取引。

上昇の波に上手く乗って+80pips とりました。(43,120万円の利益です。)

決済を焦る必要は全くなかったのですが、耐えきれず決済の項目をクリックしてしまいました。

ま~しょうがないですね。

最高のスタートを切れたと思います。相変わらず仕事は忙しいですけど・・。

クリック1215

早く取引したい!

最近ブログの更新が疎かになってます・・。

というのも先週は、一度も取引してませんので仕方がありません。

現場がとにかく忙しく余裕がありませんでした。

今週も、現場も内業も忙しいと思いますので、なかなか取引が出来ないとは思いますが、

チャンスがあればエントリーしたいと思います。

それでは・・ コンクリート打設行ってきます~

天気が良いのが救いです。

仕事忙し過ぎです。



おはようございます。いきなりですが、忙しいです。とにかく忙しいです。

建設業は何故か、年末近くなると毎年忙しくなります。後年度末も!このシステム絶対におかしいです。

今週から本格的にFXに没頭する予定だったんですが、あまりにも忙しすぎる為に全然取引しておりません。

クリック証券口座が泣いておりますわ~。

でも、チャートをたまに見るんですがかなり難しい相場が続いているように思えます。

俺って悪運強し!

チャンスがあればエントリーしたいと思います。


おすすめブログ!

ランキング10位
今年の利益が6,000万超。凄すぎます。
<FXデイトレーダー兄貴の随筆>


ランキング14位
毎日100万円近い利益を出しております。
<俺の人生ポンドに預けた!>


ランキング6位
安定感がすごいスキャル手法!
<為替鬼さんのスキャルの達人!>






100万円増やすぞ!



昨日は久々の休日でゆっくりとしました。FXブログをみたり、昔買った情報商材を見直したりとなかなか有意義な一日でした。

さて、現場は現在足場を組立しております。なので、私のやることは現場ではほとんどありません。

ということで、現場事務所で図面を書いてます。

今日から、クリック証券口座で100万円から本格的に取引します。

ブログを始めてから、好調が続いております。この流れにのり取引枚数を増やします。

毎日、口座資産を公開しますので、忙しいサラリーマンがどこまで稼げるのか?

やりますよ~ ^\^

12gatu


クリック証券

おはようございます。最近、スプレッドが狭い業者として人気のクリック証券ですが、私も口座開設しまして、やっと通知が届き取引できるようになりました。
取引してみてびっくり!ドル円のスプレッドはなんと0です。ポンド円が2銭とこんなに狭くていいの?と思っちゃいます。
比較的スプレッドが広がりやすい朝の時間帯でもドル円1銭。ポンド円は2銭(朝9時の画面です。)

クリック証券

これだったらポンド円でもスキャルできちゃいます。
来週あたりから、このクリック証券をメイン口座にして、100万円を元手に本格的に勝負してみたいと思ってます。
100万円の行方を見守ってください。


クリック証券口座開設はこちら
クリック証券

休むのも相場だった

おはようございます。今日は早出して仕事しております。
昨日のFXは負けました。といっても小額ですが。

ドル円の取引を何回かしたのですが、ボラティリティが高く、下げては上げ。上げては下げ。
この繰り返しでした。うまく利益を上げることができませんでした。

やはり、難しい日は休むのが一番でした。
30pips 負けの 6,000円の損益です。

今まではずっと2枚の取引だったのですが、そろそろ枚数を増やして挑戦してみようと思っています。
5枚から10枚での取引を考えております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ ランキングだよ こちらも


大勝利!

今日もよい天気ですね~。12月とは思えない暖かさです。
現場はコンクリート打設も終了し、現在は養生期間です。
なので、事務所にこもりFX取引しちゃってます。
昨日は、素晴らしい取引をすることができました。
悪魔の通貨であるポンド・円での取引。
137.5円で買いまして 140.8で売り注文決済。330pipsとりました。
その他にもスキャルでコツコツ60pipsとりましたので、
合計390pips×2枚で 78,000の利益です。たぶん過去最高の成績だと思います。
昨日は底と天井をとらえることができました。
今の私は絶好調です!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ ランキングだよ こちらも


| HOME |
